小さな出来事日記          小田原での愉快な毎日     最高な人生


by 46ul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散桜

長い長い冬が終わり、春到来・・・・・

が、しかし気がつけば満開を逃した。

b0176576_13581814.jpg

散った花びらもきれいだな~。

b0176576_13591770.jpg

やることないので鉄棒にぶら下がる・・・・

b0176576_13595251.jpg

ムッチムチなyou。

b0176576_1411864.jpg

ちとダイエットでもしようか考えたがすぐ止めたyouなのだった。
[PR]
by 46ul | 2012-04-30 14:02 | family

緊急車両

ちょいと近所まで散歩。

b0176576_23334777.jpg

youにとっては大好物。そして優しすぎる警察の方々。

papaがハーレーに乗る時は天敵な方々。悪いことしてないのにちと焦る。

しかし念願の白バイに乗れて緊張ぎみなyouなのだった。

b0176576_2336919.jpg

神奈川県警最高!!と申しております。

b0176576_2337748.jpg

そして念願のパトカー。

決してこれのお世話になってはいけない・・・・・。

b0176576_23374799.jpg

興味津津の救急車にも乗車。

これまた決してこれのお世話になってはいけない・・・・・。
[PR]
by 46ul | 2012-04-09 23:40 | family

ウルトラマンプール

生後6か月から通うベビークラスもそろそろ卒業。

確実に赤ちゃんから子供になっていくyou。

b0176576_23234980.jpg

やはり男の子。正義の味方は外せない。

b0176576_23241791.jpg

何をしてようが、両手に正義の味方。

b0176576_23244688.jpg

何をしてようが両手に正義の味方・・・・・・・。
[PR]
by 46ul | 2012-04-02 23:21 | family