小さな出来事日記          小田原での愉快な毎日     最高な人生


by 46ul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウッディー

ベストフレンドなウッディーに・・・・・・

b0176576_0323220.jpg

無理矢理な歯磨き・・・・・。

b0176576_0331635.jpg

結構全力。





今年の「odawara fun」は以上になります。

2011年は大変な年ではありましたが、ココ小田原という小さな町で生活し、楽しい日々が

送れております。本当に感謝。そしてこのブログを見て頂いてる方々にも感謝。


2012年は平和な日本でありますように・・・・・


皆様有難う御座いました。良いお年を・・・・・。
[PR]
by 46ul | 2011-12-30 00:31 | family

自転車

サンタにもらった自転車の練習で公園に・・・・。

b0176576_0283971.jpg

ヘルメットはジィジにもらったのだ・・・。


b0176576_0291994.jpg

結局ヘルメットはかぶらないままのyou。

b0176576_0295775.jpg

半端なく楽しそう・・・・。

b0176576_0301878.jpg

半端ない鼻水。
[PR]
by 46ul | 2011-12-28 00:30 | family
毎週火曜体操教室へpapa初潜入。
b0176576_0225888.jpg

いいぞ~みんなで走りまわっとる!!!

b0176576_0232877.jpg

紙芝居の時間にて・・・・。みんな大人しく話を聞き入る子供たち。

もちろんyouも聞いている・・・・・・

b0176576_0244186.jpg

のは、たった2分だけ。突然起き上がり紙芝居中な先生にいきなり話仕掛ける。。

苦笑いな先生・・・・・。

すいません先生。僕の息子なんでしょうがないんっす。
[PR]
by 46ul | 2011-12-23 00:21 | family

メリークリスマス。

今日は高級ホテルヒルトン小田原へ・・・・
b0176576_0192959.jpg

何故かわからないがサンタの眼鏡をちょっとずらして逃走するyou。

b0176576_0201575.jpg

ヒルトンの教会前でわけのわからんダンス!!

なかなか味が出てきたyouなのだった。
[PR]
by 46ul | 2011-12-15 00:17 | family

余韻

今日はチョロッと近所に散歩。しかしyouは・・・・・・

b0176576_17534778.jpg

TDLの余韻があまりに残り、ディズニー全開で出発。

しかし・・・・
b0176576_175501.jpg

ディズニーグッズに身を固めてみたものの、現実とのギャップに耐えられない様。

b0176576_17564946.jpg

ではと、大きなツリーを探そうとロビンソンへと・・・・・・・

b0176576_1758446.jpg

ミッキーより、目の前のプレゼントが魅力的なyouなのだった。
[PR]
by 46ul | 2011-12-11 17:59 | family

TDL

b0176576_1733199.jpg

この奇麗なイルミネーション。ココは・・・・・

b0176576_1734252.jpg

311の震災以来の訪問である、ディズニーランド。

b0176576_17345778.jpg

youも大きくなりまして・・・・・・

b0176576_17364144.jpg

トイストーリーのキャラで一番好きなのは脇役であるエイリアン。

b0176576_17382071.jpg

カーズも乗って、youは気分上々。

朝から夜のパレードまで一日楽しむとヘロヘロなpapaなのだった。
[PR]
by 46ul | 2011-12-07 17:41 | family

yoroizuka farm

ココは小田原の一夜城の駐車場跡地。

奥さまは女優の川島直美、川島直美と言えばまんが道場な、鎧塚さんが経営するお店。

に初潜入。

b0176576_1711686.jpg

味や値段なんかはご自分で確認してください。

私のような人間にはちょっと判断しかねます。

b0176576_17124525.jpg

バックには小田原の海。広がるみかん畑、抱き合うカエル・・・・・

私のような人間にはちょっと判断しかねます。
[PR]
by 46ul | 2011-12-01 17:06 | family